information

お知らせ

その他

【解消済みです。2022年3月31日付のお知らせをご参照ください。】
【iOSアプリ】アプリのインストール後に起動できなくなる不具合について(2022/3/24)

2022年3月24日
株式会社NTT EDX

 平素より「EDX UniText」をご利用いただきありがとうございます。
3月23日より公開したiOS版最新アプリ(v1.3.1)をインストールした場合、EDX UniTextアプリが起動できなくなる不具合が確認されています。
 これは、旧ActLearn2アプリがインストールされている端末に限って発生する不具合です。新規にインストールする場合は問題ございません。

現在、原因を調査中ですが、アプリのアップデートがエラーとなった場合は、
 ① アプリの削除を行う
 ② アプリの再インストールを行う
 ③ コンテンツの再ダウンロードを行う
といった手順でアプリが利用可能となります。
(サーバ上に保存されているマーカー等の書き込みデータは再度同期されて利用可能となります。)

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
不具合の解消に尽力してまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ先
メールにてお問い合わせください。
unitext_help@nttedx.co.jp

一覧へ戻る
contact

お問い合わせ・
資料請求

  • 資料請求 request for information

    1分で完了!
    最新情報をお送りします。

  • お問い合わせ contact

    お気軽にご質問ください。
    専門スタッフが対応いたします。