2022年3月24日

株式会社NTT EDX

 平素より「EDX UniText」をご利用いただきありがとうございます。

3月23日より公開したiOS版最新アプリ(v1.3.1)をインストールした場合、EDX UniTextアプリが起動できなくなる不具合が確認されています。

 これは、旧ActLearn2アプリがインストールされている端末に限って発生する不具合です。新規にインストールする場合は問題ございません。

現在、原因を調査中ですが、アプリのアップデートがエラーとなった場合は、

 ① アプリの削除を行う

 ② アプリの再インストールを行う

 ③ コンテンツの再ダウンロードを行う

といった手順でアプリが利用可能となります。

(サーバ上に保存されているマーカー等の書き込みデータは再度同期されて利用可能となります。)

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

不具合の解消に尽力してまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ先

メールにてお問い合わせください。
unitext_help@nttedx.co.jp