2022年3月24日
株式会社NTT EDX
平素より「EDX UniText」をご利用いただきありがとうございます。
3月23日より公開したiOS版最新アプリ(v1.3.1)をインストールした場合、EDX UniTextアプリが起動できなくなる不具合が確認されています。
これは、旧ActLearn2アプリがインストールされている端末に限って発生する不具合です。新規にインストールする場合は問題ございません。
現在、原因を調査中ですが、アプリのアップデートがエラーとなった場合は、
① アプリの削除を行う
② アプリの再インストールを行う
③ コンテンツの再ダウンロードを行う
といった手順でアプリが利用可能となります。
(サーバ上に保存されているマーカー等の書き込みデータは再度同期されて利用可能となります。)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
不具合の解消に尽力してまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
■お問合せ先
メールにてお問い合わせください。
unitext_help@nttedx.co.jp